ここから本文です

アニメ「ロミオ×ジュリエット」について

dec********さん

2011/8/3000:08:33

アニメ「ロミオ×ジュリエット」について

キュンとくる話だと聞いて見てみようと思ったのですが、
ロミオ×ジュリエットはハッピーエンドなんでしょうか?

閲覧数:
994
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/8/3000:57:29

「ロミオとジュリエット」の名を冠している以上、世界的に有名な結末は避けられません。

あとは、観た人の解釈次第かと。

ちなみに、私は良かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oof********さん

2011/8/3000:37:41

ある意味のハッピーエンドって感じです
2人が幸せな終わりかたといえばそんな気もしますが違うって思う人もいる感じです
自分はあの終わりかたでよかったですがもうちょっとその後の2人とかみたかったので残念な気もしましたw

s07********さん

2011/8/3000:12:40

解釈の仕方による終わり方だと思います。
典型的なハッピーエンドじゃないと嫌だと思われるなら見ない方が良いかな。