18歳女です 現在大学生で一人暮らしをしています 150cm40kgでBMIは基本18以下で 周りからは痩せているって ゆわれるんですが 実は体脂肪や皮下脂肪が23%もあり

18歳女です 現在大学生で一人暮らしをしています 150cm40kgでBMIは基本18以下で 周りからは痩せているって ゆわれるんですが 実は体脂肪や皮下脂肪が23%もあり 鎖骨も全く出ておらず まさに隠れ肥満です...。 ちなみに平熱は35.4℃で 基礎代謝は890前後しかありません 体調を崩すことは少ないのですが これって不健康なんですか?? そしてどうやったら痩せられますか?? 痩せたい気持ちが強すぎて おかしくなりそうです... また、私は居酒屋とコンビニの バイトを掛け持っていて テニスサークルに入り 最近教習にも通い始めて 毎日とても忙しくて 食事は1日2食だったり コンビニで済ますことも多く 睡眠時間は0~4時間 といった感じです...。 やっぱりこの生活のせいで 太ってしまったのでしょうか(泣) 何でもいいので アドバイスをお願いします

ダイエット201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

あなたは、もっと痩せたいのでしょうけれど一度自分の生活を見直したほうが良いです。 BMI18以下が自慢かも知れませんが、倒れてからでは遅いですよ。 睡眠も取らず、食事もとらず、体重もなくて、あなたは健康で過ごせると思っているのですか。 はっきり言ってあなたのような人を「バカ」と言うのです。 多分、ほかの投稿もあって、あなたに同調する人もいると思いますが、どれを選択するかはあなた次第ですね。

その他の回答(1件)

0

私と同じぐらい、身長も体重も 私はあなたよりちょっと年上だけど、身長152cm体重37キロです 周りの人にいつも痩せすぎ痩せすぎってと言われました、私もそう思います 今は少し太くなる為に頑張っています、40キロになればいいと思います だから、あなたの身長と体重の比率がちょうどいいじゃないですか? 痩せすぎると顔色とか皮膚に良くないよ もっと綺麗になる気持が分かっています。。。。