ここから本文です

【彼氏の呼び方】

inu********さん

2011/8/3016:50:49

【彼氏の呼び方】

二十歳を過ぎた頃から急に彼氏ができても、名前で呼ぶのが恥ずかしく、呼べなくなりました(>_<)

みなさんは彼氏のことをどんな風に呼んでますか?

①呼びすて
②○○ちゃん
③○○くん
④あだ名

閲覧数:
350
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2011/8/3016:59:43

最初は慣れないかもしれませんが何回も呼んでいると慣れますよ。
どうしても無理ならあだ名が良いと思います。
知り合いの女性は彼氏を『ぺっ』と呼んでましたよ。
『ぺっ』はないだろと思ったけど・・・
ちなみに彼氏さんの苗字が加藤でした(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2011/8/3020:59:05

②の『~ちゃん』です♪
呼びやすいので(*^^*)(笑)

りま

nik********さん

2011/8/3018:31:48

人によります

1、2、3
全て当てはまります。
今の旦那はチャンですね。
元カレは呼び捨てもいましたし、クンを付けてた人もいましたo(^-^)o

私も呼び捨てが苦手で、相手に『なんて呼ばれたい?』といつも聞いていました

tor********さん

2011/8/3017:03:32

基本は名前呼び捨て
気分がいい時はダーリンとかダー(ダーリンのダー)
もっと気分がいい時はプリンスとか。。。笑
プリンスは流石に人前では無理ですけどね

rys********さん

2011/8/3017:01:57

付き合いたての頃は彼氏は私を「お前」、私は彼氏を下の名前で呼び捨てで呼んでました。
でもある時彼氏に「お母さんに何て呼ばれてる?」と聞いたら彼氏は「〇〇ちゃん」と(実は冗談だったらしいのですが)。それ以来私は彼氏を「〇〇ちゃん」と呼んでます(^-^)ちなみに彼氏に「お前って言われるのは嫌」と言ったらそれからはちゃんと下の名前で私を呼んでくれます!

mk0********さん

2011/8/3016:59:20

私も名前で呼び捨てです。