ここから本文です

明日、京阪本線祇園四条駅から淀屋橋駅に行こうと思っているんですが「スルッとKA...

tak********さん

2011/8/3020:53:52

明日、京阪本線祇園四条駅から淀屋橋駅に行こうと思っているんですが「スルッとKANSAI」は使えますか?またICOCAは使えますか?

急を要するので回答よろしくお願いします

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2011/8/3021:11:32

スルッとKANSAIのプリペイドカード、JR西日本発行のICOCAと
PiTaPaがご利用できます。
スルットKANSAI及びICOCAは、京阪以外の各私鉄及び
大阪・京都・神戸市の地下鉄でもご利用できます。

質問した人からのコメント

2011/8/30 21:19:08

分かりやすい説明ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2011/8/3021:05:51

「スルッとKANSAI」もICOCAも使えます。
京阪線のみICOCAが使えますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ICOCA

2011/8/3020:57:57

スルっと関西は、使えます
確か、いとこが、SUICAを持っているのですが、使えなかったので、多分ICOCAは、使えないと思います。
ぼくは、PITAPAを使っているので、確かなので、間違っていたらすいません。