ここから本文です

狙い目の宝くじは? ジャンボ、ロト、ナンバーズなど色々ありますが、100万円辺...

ナウル・ミターシャ・エイダさん

2011/8/3021:11:27

狙い目の宝くじは? ジャンボ、ロト、ナンバーズなど色々ありますが、100万円辺りを狙うのに、向いてる宝くじを教えてください、 あとアドバイスを戴けたら尚嬉しいです。

閲覧数:
1,476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/8/3021:20:29

100万円ぐらいを狙うなら、ナンバーズ4ストレートが確率が高いです。

宝くじは、どれも還元率がたいして変わりません。
したがって、狙う賞金があるなら、それ以外の等級へほとんど配分されないものがよいです。
ナンバーズはそれしか等級がないので、確率が高くなります。

ちなみに、ナンバーズ4ストレートの当たる確率は、1万分の1です。
ロト6で3等(約50万円)より上が当たる確率は、約2.7万分の1です。
オータムジャンボで3等(100万円)より上が当たる確率は、約8.8万分の1です。

ジャンボは末等(300円)とか6等(3000円)が当たりやすいかわりに、高額は当たりにくいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2011/8/3113:44:11

僕はナンバー4のセットを2口買います。
これならボックスも当選権利あるし、ストレートが当たった
場合も2口買っているので約100万ぐらいになります。

ジミーさん

2011/8/3110:40:13

100万ならナンバーズ4ですね。1000万や一億が無いので確率的にも狙い目です。しかしナン3ストレートとミニロトの2等は約10万ですが私は確率が高いはずのナン3で当たった事は無く低確率のミニロト2等はあります。確率より運・相性ですのでいろいろ試してみてください