ここから本文です

ロニー・クインタレッリ選手は日本語がとてもお上手ですが、ロニー選手以外に日本...

tak********さん

2011/8/3021:54:45

ロニー・クインタレッリ選手は日本語がとてもお上手ですが、ロニー選手以外に日本語の上手い外国人レーサーはいますか?
先日のGT+でロイック・デュバル選手は片言で日本語話してたような気がしますが日本語で会話出来はるのでしょうか?


P.S.現役の方で教えて下さい。

閲覧数:
6,111
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_********さん

2011/9/214:56:12

ロイックは会話は出来ないと思います。


片言だけど喋れるのは、アンドレ・クートや
アレキサンドレ・インペラトーリです。

質問した人からのコメント

2011/9/4 21:02:25

今日鈴鹿サーキットで片言で日本語話してました!
ロニーは流暢過ぎますね
f^_^;
クルムもロニーも奥さん日本人だから上手ですね(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2011/8/3102:07:09

S耐に出場している
「ドミニク・シュワガー」
でしょうか・・・


片言ですけどww

hn5********さん

2011/8/3022:53:15

ロニー・クインタレッリ選手が異常に上手いだけで、他の選手は会話出来る程日本語は出来なかったと記憶しています。
(感情まで日本語で出てしまうレベルですので。)

ミハエル・クルム選手も多少は話せますが、本域ではできなかったと思います。
(妻のクルム伊達公子とは確か基本英語で会話していたと記憶しています。)

片言であればアンドレ・ロッテラー、アンドレ・クート、ブノワ・トレルイエ等の選手も出来ます。
(本当に片言ですが。)

coo********さん

2011/8/3021:57:29

一応現役、「ミハエル・クルム」