ここから本文です

野田氏は、タカ派なんでしょうか?

dyw********さん

2011/8/3100:10:37

野田氏は、タカ派なんでしょうか?

野田氏の安全保障問題への立ち位置などはどうなんでしょうか?
タカ派ですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2011/8/3103:38:01

韓国では極右などと報道しているメディアがあるそうですが、全く間違っています。民主党の中では右寄りなだけで、全体から見れば真ん中ではないかと思います。

中国の軍事費増大やロシアの北方領土ミサイル配備などを、憂慮もせずにボケ~っとしているとすれば、その人の方がおかしいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ail********さん

2011/9/201:01:19

保守だと言われていますが、以下のような動画もあります。
民主党にいる限り、油断してはいけないと思います。

【スーパーニュース アンカー 青山繁晴 8月31日 3/4】
http://www.youtube.com/watch?v=MTQ7hemnFEE

【韓国マダンに集まる売国議員の皆さん_2】
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY