ここから本文です

永久脱毛を考えています。色々検索しましたが、アレキサンドライトレーザーがいい...

j2t********さん

2011/8/3112:38:35

永久脱毛を考えています。色々検索しましたが、アレキサンドライトレーザーがいい、ライトシェアのダイオードレーザーがいいと、なにがどう違うのかわかりません。


神戸の方で美容外科か皮膚科でと思ってるんですが、オススメの病院とかありましたら、教えて下さいm(__)m

あと、神戸中央クリニックの脱毛についてなにか情報ありましたら教えて欲しいです。


体験談とかも教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
2,541
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/9/610:34:38

私は腋をアレキサンドライト、腕でライトシェアとどちらのレーザーも試してみました。
ライトシェアは新機種のデュエットというのだったんですが、痛みも少ないし速いしよかったですよ。
効果については回数も変わらないし、どちらもいい結果でした。

デュエットは神戸ではまだ少ないみたいですが、私は神戸アカデミアクリニックで受けました。
綺麗でしたし神戸大学と連携してるみたいでよかったですよ。
今度は全身脱毛を受けてみようと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2011/9/317:12:36

神奈川クリニックがおすすめです。

無料カウンセリング時に十分な説明をしてくれますし、いいことばかりをいったりしません。

私はワキ・腕・膝下をしたなですが、ニキビができやすいので背中の脱毛もしてみたいと言ったら、「あまり効果は期待できない」とはっきり言ってくれました。