ここから本文です

ヤフーパートナー 2日で200通…

kir********さん

2011/8/3112:47:02

ヤフーパートナー 2日で200通…

ヤフーパートナーでとりあえず、無料登録しました。
すると、2日で200通くらいきました。
対処するのが大変でした。
でも、その中でもこの人いいなと思った人もいましたが…。
(結構男前の人からも(笑))

みなさんもそれくらい届くんですか???

登録するか否か迷っているんですが、何かうさんくさい気がして…。
まだ、オーネットなどのほうが安心できるかなと。
写真も本人っていうのは確実(仲介がいるから)
職業も個人情報(証明書がいるから)も確実だと思います。
ヤフーパートナーで、それなりに良い人もいたので、

オーネットでも期待できるかなと思っているんですが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
1,339
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/8/3123:47:38

拝見しました。

自分は、男性でヤフパ歴も3,4年です。色々な方と
お会いさせていただきましたが、皆さんそうみたいですよ。
なかなか男女比率に大きな偏りがあるので、そうなるの仕方ないでしょうね。
選びたい放題で羨ましいです。

ヤフパもそのサイトもどんぐりだと思いますよ・

ただ、ネットの世界ですよ、無くて七癖という言葉を肝に銘じて
がんばれ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2011/8/3112:58:37

ヤフーパートナーの女性は

だいたいそんなモンデスよ。

とにかくヤフーパートナーは男女比が歪な比率になっていて

女性がとにかく少ないので

男性は少しでも女性に振り向いてもらおうと

一人がたくさんのメールを同じような文章で女性に出す傾向にあるので

女性が受け取るメールの数が膨大になってビックリする・・・てな具合です。

だから女性の方で気疲れしてしまってうまくいかないってことが多いと聞きます。

男性も数十人くらいにメールしているので、みんなあなたのことを好意を持ってメールしてるわけじゃないから

いざメール交換になっても後が続かない。