ここから本文です

今、合宿免許にきています。明日修了検定(技能と学科)なのですが、とても不安です...

huy********さん

2011/8/3114:45:42

今、合宿免許にきています。明日修了検定(技能と学科)なのですが、とても不安です。
技能もコースが覚えられず、担当教官には呆れられる始末です。
学科も9割とれないといけないのに、8割しかとれていません。

多分落ちます…
毎日教官にきついことを言われ、部屋に帰って泣いています。
他の友達は順調にいっているだけに自分が悔しいし情けない毎日です。

通学にしておけば良かったと、合宿免許にきたことを後悔しています。
早く家に帰りたいです。
どうすれば良いでしょうか…

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2011/8/3115:03:38

検定前までは授業受けているということですかね。

検定落ちても、地元にお帰りになって近くに教習所で検定だけ受けられるのでは。

お金は別途かかりますが、その自信のない状態で免許取ってしまって、道路に出て事故を起こすとそれこそ残念です。ゆっくり時間かけて練習してみれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2011/9/103:08:08

はじめてなので分からないのが当たり前なのに、担当教官ひどいですね!
8割取れていたら大丈夫ですよ!

自分も試験前は、8割くらいで試験の時は、苦手ではない問題がでて
ギリギリ受かりました。

お茶でも飲んで、落ち着いて明日に集中しましょう!

応援してます!