ここから本文です

互換インクカートリッジ

浪花の夢さん

2011/8/3117:26:12

互換インクカートリッジ

互換インクカートリッジを購入しようとさがしております。
BCI-325PGBKとBCI-326Y/BK/M/Cです。
どこかお奨めのショップを知ってある方、よかったら紹介してください。

あまりにも安かったり、とても高価だったりで、どこをえらんでよいか、よければアドバイスを。

閲覧数:
743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/9/116:54:05

わたしが利用するところでよければ紹介します。
わたしは、インク倶楽部というサイトをよく利用させてもらっています。
canon・Epson・brotherの様々な型番があるので、探しやすいと思います。
今、500円引きでやっているみたいなので、使ってみてはいかがですか。
サイト載せときます。
http://www.ink-kurabu.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofm********さん

2011/8/3117:41:25

一番安いところで買うよろし
型番が一緒なら同じ製品でしょでしょ?