ここから本文です

結婚相談所は男性の容姿は、平均的によくありませんでした。結婚情報システムのオ...

hap********さん

2011/8/3118:26:07

結婚相談所は男性の容姿は、平均的によくありませんでした。結婚情報システムのオ-ネットやサンマリエなども同じようなかんじですか?

補足相談所の検索システムで数百人は見ました

閲覧数:
1,658
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2011/9/111:37:12

同じようなものです。
ルックスがよければ、皆が集まり、早々に成婚します。

最初に判断する材料が条件と写真だけですから、当然写真の影響は大きいです。

当然の結果です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2011/9/216:32:48

本当に相談所に入会されてましたか?システムを理解されてないようです、どこの相談所に入っても加盟してる連盟はほぼ同じなので検索できる人もほぼ同じです。

npo********さん

編集あり2011/8/3122:55:59

(補足)
そうだったのですか、さすが。
がんばって2千人ほど見てもらえませんか、無理ですか(笑)


平均的とおっしゃいますが何人の男性を見たのですか?何の平均ですか?1件の結婚相談所でも男性だけで何千人もいるのに会ったのは、せいぜい10人くらいでしょう?せめて500人くらいは見てから評価して下さい。

yos********さん

2011/8/3119:30:16

結婚相談所に頼るような男女は、婚期を逃し相手を探すのも困難な余り物の集まりです。
男性に限らず女性も、平均的に容姿が劣るのも仕方がありません。

だって容姿の良い魅力的な男女は、余り物の集まりの結婚相談所で、ワザワザお金を払って相手を探す必要は、ありませんからね。