ここから本文です

飲み会で一日で2kg太りました もう体に肉がついたでしょうか? 明日からまた...

ayu********さん

2011/8/3120:11:55

飲み会で一日で2kg太りました
もう体に肉がついたでしょうか?

明日からまた調節して戻す
予定なんですが。

閲覧数:
14,844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2011/8/3120:17:56

体の水分が増えただけです。

水を多めに飲んで、いつも通りに過ごせば勝手に元に戻ります。

水を多めに飲むのは、体にたまった塩分などを追い出すためです。
きっと味の濃いものをたくさん食べたでしょうから、塩分過多じゃないかと思います。
塩は、体の浸透圧を変えるので、水分を取り込んで調整するために、体の水分が増えるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/8/3121:04:42

脂肪2kgは14400キロカロリーです。
飲み会でそんなにカロリー摂取したのですか?
あり得ないので、体重増の大部分は水です。