ここから本文です

ゴッドガンダム

shi********さん

2011/8/3122:28:47

ゴッドガンダム

ゴッドガンダムに出てくるモビルスーツのなかでガンプラ化されてるのって何ですか?

補足「機動武闘伝Gガンダムに出てくる機体で
ガンプラ化されてるのって何ですか?

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/9/204:21:20

機動武闘伝Gガンダムでキット化されたモビルファイターは以下のとおりです。

----------------------------------------------------------------
1/144 HGFC
・ゴッドガンダム
・ノーベルガンダム
・シャイニングガンダム
・マスターガンダム&風雲再起
・ノーベルガンダム(バーサーカーモード)
----------------------------------------------------------------
1/100 MG
・ゴッドガンダム
・マスターガンダム
・シャイニングガンダム
・ガンダムシュピーゲル
・ハイパーモード ゴッドガンダム
・ハイパーモード マスターガンダム
----------------------------------------------------------------
1/60 HG-Ex
・シャイニングガンダム
・ゴッドガンダム
----------------------------------------------------------------
1/100 HG
・シャイニングガンダム
・ドラゴンガンダム
・マスターガンダム
・ガンダムマックスター
・ゴッドガンダム
・ライジングガンダム
・ゴッドガンダム ハイパーモードバージョン
----------------------------------------------------------------
1/144
・シャイニングガンダム
・ドラゴンガンダム
・ガンダムマックスター
・ガンダムローズ
・ボルトガンダム
・ガンダムシュピーゲル
・マスターガンダム
・ゴッドガンダム
・ライジングガンダム
・デビルガンダム(最終形態)
・シャイニングガンダム ハイパーモードバージョン
・ドラゴンガンダム ハイパーモードバージョン
・ガンダムマックスター ハイパーモードバージョン
・ガンダムローズ ハイパーモードバージョン
・ボルトガンダム ハイパーモードバージョン
・ゴッドガンダム ハイパーモードバージョン
----------------------------------------------------------------
※ハイパーモードと付く商品は、パーツにゴールドメッキ加工が施されたもの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

編集あり2011/8/3123:57:52

たしかHG(1/144)では、
ゴッドガンダム、シャイニングガンダム、マスターガンダム(風雲再起付き)、ノーベルガンダム。
MG(1/100)は、ゴッドガンダム、シャイニングガンダム、マスターガンダム、ガンダムシュピーゲル。

放送当時。
シャイニングガンダム
(1/60、1/100、1/144)
ゴッドガンダム
(1/60、1/100、1/144)
ライジングガンダム
(1/100、1/144)
マスターガンダム
(1/100、1/144)
ガンダムマックススター
(1/100、1/144)
ドラゴンガンダム
(1/100、1/144)
ガンダムローズ
(1/144)
ボルトガンダム
(1/144)
ガンダムシュピーゲル
(1/144)
デビルガンダム
(1/144)
が発売されました。

aqu********さん

編集あり2011/8/3122:53:44

ゴッドガンダム
シャイニングガンダム
マスターガンダム
だけだったと思います。