ここから本文です

セクハラ魔について 彼女が私の知らないところでセクハラにあっているようです...

s_e********さん

2011/8/3123:42:39

セクハラ魔について

彼女が私の知らないところでセクハラにあっているようです。

私の彼女はある劇団の手伝いをしているようなのですが、そこにセクハラ魔がいるらしいです。

具体的には
急にスカートをめくってきたり
セクハラ的な内容のメールを送ってきたり

何度か軽く相談されたのですが、私と相手には面識がないので対処しづらいです。

ホントは顔合わせてぶん殴ってやりたいんですけど…

何か良い対処法ありませんでしょうか?

できれば相手が劇団を追い出されて出入りできないくらいの仕返しが良いです。

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

編集あり2011/8/3123:55:55

メールは保存、されたことに関しては記録をつけ、頼りになる幹部がいる
ならそちらに報告。その際改善されなければ労働監督局に通告するつもりで
いると加えればさらに効果的(ただ今後も彼女が働き続けることを考えると、
国家権力を盾に取るのは最終手段にしてください)。

頼りにならないならば、あなたが呼び出して警察に言うぞと忠告。それでも
続けるようなら生活安全課にご相談ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r33********さん

2011/8/3123:50:23

セクハラ魔…最低ですよね。
まずは、話し合うのがいいのではないでしょうか?

それでもだめなら通報してもいいと思います。