ここから本文です

着こなしかたが分かりません。 左右の柄が非対称のブラウスで右が小花柄、左が赤の...

xxs********さん

2011/9/101:31:13

着こなしかたが分かりません。
左右の柄が非対称のブラウスで右が小花柄、左が赤のチェックです。何をあわせればいいですか?よろしくお願いします!!

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2011/9/102:17:37

ガーリー系の着こなしなら
ベージュ系のチノパンが
かわいいと思います(・ω・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2011/9/102:20:45

単色のスカート(ミニ、ミディ、マキシ)・パンツ(短、クロップド、ストレート)。
色はできればブラウスからとる