ここから本文です

眠いのに寝れないとき。疲れてるのに寝れないときってどうしたらいいですか? ...

fuk********さん

2011/9/102:00:47

眠いのに寝れないとき。疲れてるのに寝れないときってどうしたらいいですか?

コーヒーを飲んだら寝れなくなってしまいました。どうしたら寝付けますか?

閲覧数:
191
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2011/9/102:05:10

まずは寝れないからと言って携帯をいじるのをやめる事です(笑)

あとは、現実では絶対にありえないファンタジーを空想すると眠くなるらしいですよ、現実的に明日の事や今日の反省を思い浮かべると興奮して逆に寝れねれなくなります
あっ後思いっ切り声を出して子供見たいにワンワン泣くと眠くなります。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2011/9/103:06:20

俺もだ~

音楽聞いてます(^-^)/
オールしちゃうか?

jaj********さん

2011/9/102:05:29

それ俺も分かるわー
俺の場合、そんな時は目つぶってなんか明日の楽しい事想像してたらいつの間にか寝てます。笑

あとコーヒー飲まない方がいいっすよ

kuu********さん

2011/9/102:03:18

そりゃそうでしょう。

でも、カフェインも持続効果は限界がありますから、
そのうち寝れますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画