ここから本文です

少女革命ウテナはSEXしてるんですか??

闇のカリスマさん

2011/9/106:44:52

少女革命ウテナはSEXしてるんですか??

アニメで描写はないけど、普通に肉体関係持ってる設定ですよね??

閲覧数:
31,481
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ささはらさん

2011/9/201:04:19

かなりきわどい隠喩、サブリミナル、象徴的な表現を使っていますが、明らかにセックスを匂わせる描写がありますね。
それの中心にいるのは暁生です。
彼とアンシーの肉体関係を匂わせる表現は序盤から何度も出てきますね。(眼鏡を外す、口に足先を含む、サウンドに混じる吐息、サブリミナルでの全裸)
そして直接的なのが暁生とウテナの37話のシーン。
あれを6時台に放映したんだからフリーダムな時代です。
他にも冬芽と女の子達や、梢、枝織と瑠架、エトセトラ…。
そういう秘められたエロチシズムがウテナの魅力ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/9/111:28:22

アニメでは描写はないですがありました。
マンガでは、冬芽×ウテナとか。
小説ではBLもありました。

2011/9/107:47:49

はい当時の某アニメ雑誌Aを見ている限り情事をしてように見えます。 一部のキャラは肉体関係をもったのはありました。