ここから本文です

安産祈願された方、お守りはどこに身につけてますか?

ari********さん

2011/9/111:16:11

安産祈願された方、お守りはどこに身につけてますか?

説明書には肌に離さず!と書いてあり、腹帯に手縫いでお守りが入る

ポケットを着けたのですが、1週間経たないうちによれてきて

出産までもつかしら?状態です。

みなさんどうしてますか?

閲覧数:
8,886
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/9/123:48:52

私は腹帯の内側に挟んでいます。
祈願に行った所で説明された通りに実行しています。
2人目妊娠中ですが、1人目もそうしました。
お守り自体は厚めですが紙製なので、
同じくよれてますが、1人目の時そこまでヨレヨレにならずもちました。

お守りを入れる布の袋もいただいたので、
それを腹帯に縫い付ける事もできますが、
使ってる腹帯が1つではないため出来ません。
(ショーツタイプは洗い替えがあったりするし・・)

トイレに行くと置き忘れそうだし心配ですが、
慣れると大丈夫になりました。^^;

友達は同じ所に祈願に行きましたが、
母子手帳に挟んでるって言ってました。
でも無事に2人産んでますよ。

無理に説明通りにしなくてもいいんじゃないかとも思います。
質問者さんが一番いい方法で持っていてOKじゃないかと思いますよ。
きっと御利益ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/9/111:20:11

お財布でいいんですよ^^

よいお子様産んで下さい