ここから本文です

オリジナルロゴ作ってください! 浜崎あゆみの肩に入っている筆記体のTとAを合...

hon********さん

2011/9/113:26:42

オリジナルロゴ作ってください!
浜崎あゆみの肩に入っている筆記体のTとAを合体させたような
オリジナルのロゴを作ってほしいです。
DとAでお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1021さん

2011/9/722:10:57

簡単に作りました。参考程度になるといいです。
読みにくいですが上がDで下がAです。

簡単に作りました。参考程度になるといいです。
読みにくいですが上がDで下がAです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ULTRA2さん

2011/9/113:34:16

直接のお答えじゃなくて申し訳ありません。

こちらのサイトで、デザインを公募してみてはいかがですか?
プロやセミプロが集まってますので、いいものができると思います。

仕事マーケットプレイス
LANCERS
http://www.lancers.jp/