ここから本文です

喫煙者のマナーについて

gap********さん

2011/9/115:05:26

喫煙者のマナーについて

タバコは税金上げて1箱1千円位にするべき!

その税金で街の美化などに使えばよい。

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/115:21:30

有効利用だったらそのぐらいの値上げかまいませんよ。
でも実際はそのお金も政治家の懐か北に流れるんでしょう
それだったらやだなーって思います。

質問した人からのコメント

2011/9/1 17:04:36

日本の政治は信用ない証拠ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w7e********さん

2011/9/115:58:23

販売中止 で解決販売中止で解決

Simonwrightさん

2011/9/115:22:11

最低でも1本1万円位(消費税別、特別地方消費税別)位にはしないと

喫煙者の皆様は高額納税する富裕層とのたまわれるのですから、この程度の公租公課は痛くも痒くもないでしょう。

udh********さん

2011/9/115:06:36

それ、良いね(笑)。。。。。。