ここから本文です

東方神起2012年のライブの座席について… S席一般指定席とS席着席指定席の違...

ゆりさん

2011/9/118:10:01

東方神起2012年のライブの座席について…
S席一般指定席とS席着席指定席の違いについて教えてください!!!

あと…もし東方神起のライブを行かれた方、または、
どの席がいいかわかる方教えてください!

補足何度もすいません。
S席一般指定席とS席着席指定席は
どちらの方が近い席なのかわかりますか?

閲覧数:
9,398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サナサナさん

編集あり2011/9/714:15:52

プレミアムシートって名前だったか、その席は花道周辺みたいですよ
公式サイトに会場によってはちょっと変更になるけど、こんな場所ですよって
載せてありました。

一般指定席・・・立見でも座って見てもOK(アリーナ・スタンド含む)
着席指定席・・・ずっと座って見てください(スタンドのみ)
って違いみたいですよ。取り急ぎ簡単な回答ですいません


ざっくり公式サイトをみたところ
S席着席指定席はスタンドのみって書いてあったはずなので、1階以上って事になると思います。
なので最高に近くても、1階の最前列かと・・・
S席一般指定席はアリーナorスタンドってなってたはずなので、一番良い席なら
プレミアム先のすぐ後ろって事もあるかもしれないと思われます。
そこが当ればかなり良い席かと思います。

あとは座席の位置にもよると思います。
少しでも良い席が当りますよ~に♪

質問した人からのコメント

2011/9/8 17:08:17

笑う なるほどーーー(∀)!
すっごくわかりやすい説明ありがとうございます☆

「指定席 着席指定席 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuさん

2011/9/122:57:28

立ちっぱなしか
ずっと座りっぱなしかですよ!!

プレミアムだからといって
いい席とは限りません!!