ここから本文です

霊がついている。と知り合いに言われました。確かに最近、いろんな人に顔が疲れて...

ode********さん

2011/9/119:33:14

霊がついている。と知り合いに言われました。確かに最近、いろんな人に顔が疲れているとか、前より元気無くなっただとか良く言われるようになりました。
ぼーっとする事も増え、寝顔も怖いだとか。私には本当に何かがついてしまっているのでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm3********さん

2011/9/119:41:50

そういう話を鵜呑みにすると、おかしくなるよ。
若い頃、自分には霊が憑いていると公言したまま徐々におかしくなって最後は完全にイカレてしまって精神病院に強制入院させられた友人がいた。今でも忘れられない出来事。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agg********さん

2011/9/208:31:32

霊は、決して悪いことはしません。それは、亡くなってもなお、愛する人のことを思っているからです。また、霊の世界では、憎しみや恨みなどの悪い感情もありません。穏やかな世界なのです。よく、悪霊とか悪魔と言われるのは、人間が考えた想像物です。一部の心無き人が、悪霊や悪魔がとりついていると言って、お金儲けをする手段としています。ある意味、そうゆうことを言う人にとりつかれると、一番恐い存在かもしれませんね

あなたの場合は、リンパの流れが悪いのかもしれませんね

mom********さん

2011/9/119:55:28

霊は全ての人間に憑いていますから。

浮遊霊、先祖霊、狐、狸、邪気、邪霊から、高級守護霊。

「霊が憑いてる」と言いっ放しの霊能者は、人を驚かすだけで、
その霊がどのような由来の霊か判別もできず、除霊もできず
何の役にも立たないゴミだと思って良いです。

我々には邪気、邪霊が憑いてますが守護霊も10人20人は
いらっしゃいますから、ご心配なく。

筋肉、体力をつけ、何か趣味なり仕事なりに没頭すればオーラが輝き、
守護霊の数も増え、守護の力がアップしますので
邪気、邪霊は自然に取れていきます。

体育会系のヒトに憑霊されたカンジの人間はいないと言うことです。

sno********さん

2011/9/119:42:14

霊などは人間が脳内で作り出す幻影でしかありません。
最近の脳科学では、霊が見えるなどの科学的研究が進んでいて、徐々に解明されつつありますよ。

元気が無いように見えるのでしたら、規則正しい生活をして、運動をして、正しい食生活をして、笑顔を練習すれば、もっと素敵になれますよ。頑張ってね。

hb_********さん

2011/9/119:38:50

お墓参りに行きなさい!!


きっと御先祖様が守っくれます。