ここから本文です

室内アンテナで地デジを見る場合について。 チューナー内臓のテレビであれば、...

bea********さん

2011/9/119:33:43

室内アンテナで地デジを見る場合について。

チューナー内臓のテレビであれば、室内アンテナとテレビを繋ぐだけで映るんですか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2011/9/119:39:32

電波状態が良ければね。

質問した人からのコメント

2011/9/1 20:11:00

成功 あざっす
無料のおためしのやつで試してから買ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2011/9/120:02:24

電波が受信できていれば映るはずです。

got********さん

2011/9/119:47:38

室内アンテナは、強電界地域(電波送信所が見える場所)専用です。電波が弱いと受信出来ません。
電波が強いとアンテナ線を接続するだけで、テレビ放送を受信します。