ここから本文です

ここの人は商売道具とか言ってソース教えてくれないんですよ?本当小さな人間だよ。

mam********さん

2011/9/120:16:06

ここの人は商売道具とか言ってソース教えてくれないんですよ?本当小さな人間だよ。

閲覧数:
221
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2011/9/210:26:45

wwww

笑いすぎて腹痛ぇwww

アレか、笑い死にさせる作戦かwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2011/9/212:28:49

mamaocdさん、「うらちえ」のソースがご希望でしたら、おメールください。

katayama.hirofumi.mz@gmail.com

mrc********さん

2011/9/123:44:51

みんな苦労してるんですよ。
楽しようなんて
甘い甘いd( ̄  ̄)

ozo********さん

2011/9/122:31:59

すげー!
カテマス二人に怒られてる。(笑

私も、アプリを公開していますが、ソースは非公開ですねー。
なんせ書き方が汚いと思うので、恥ずかしいので。

逆にオープンソースのような形式の方が少なと思いますよ。
条件によるとはおもいますが、全体の1%あるのかな?

ただ、質問が丁寧だったり、時間があったりすると、ソース公開で回答がつきますよ。
実は私も、ソース公開で回答しようと思ったのですが、、、すぐに締め切られちゃいました。orz

これがあるから、少し長くなりそうなソースは公開したくなくなる。
知恵袋の悪い所ですよね。最低1日は、締め切らないでほしい。

sab********さん

2011/9/121:43:07

大きいも小さいも無い・・・業界の常識です。
分からないことならば善意で教えてあげられるけど、無償でソース提供してくれっていうのはムリですよ。
ソースコードだって商品なのですから。

ano********さん

2011/9/121:39:30

当たり前です。そしてその価値観がわからないあなたは
プログラマーにはなれません。
もう少し情報の価値を知ってください。
誰が知りもしない馬鹿にソースをそう簡単に渡さなければならないんですか?
むしろ少しでも公開されていることをありがたがりなさうい。
そしてソースを作ってもらっているようじゃ駄目ですね。
自分で基礎を学んで自分で作っていくものですよ。
本当にソースくれくれ厨には初心者が多いよな