ここから本文です

高卒で土日休みな優良会社に就職するのは無理ですか?僕は高校2年です。

kom********さん

2011/9/121:19:13

高卒で土日休みな優良会社に就職するのは無理ですか?僕は高校2年です。

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xs_********さん

2011/9/121:27:24

大企業でも高卒枠はありますよ
大卒は技術部門や管理部門などに配属されますが
工場の生産ラインなどに配属されるのは高卒です

Yahoo!しごと検索で探してみよう

土日休み の求人情報(2,069,271件)

正看護師・准看護師(訪問看護) 土日祝お休み☆日勤のみ常勤...
  • 土日休みの訪問看護ステーション
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市城東区
医療WORKER
住み込み/土日休み/梱包作業
  • 株式会社イカイアウトソーシング第二事業本部
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県
住み込み求人ナビ
グループホーム 介護職 土日休み可
  • 株式会社ティスメ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 埼玉県さいたま市
カイゴWORKER
特別養護老人ホームでの看護師(車通勤可・土日休み)
  • 株式会社トラストグロース 新宿本社 第2営業部
  • 派遣
  • 時給2,100円〜
  • 神奈川県相模原市中央区
イーアイデム
店舗マネージャー(企業内の社員レストラン・カフェ/土日...
  • 中央フードサービス株式会社
  • 正社員
  • 月給29万円〜39万円
doda
業界未経験OK/事務スタッフ未経験歓迎/学歴不問/転勤なし/...
  • エイシン株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜349万円
  • 愛知県名古屋市
イーキャリア
【土、日休み】貴重な土日休みの求人!!勤務時間も17時ま...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 茨城県阿見町中央
リスジョブ
【保育士/派遣社員】高時給1600円 / 資格必須の保育補助 /...
  • 株式会社テンダーラビングケアサービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 東京都葛飾区
日本求人センター
[正社員]土日休みの完休2日【不動産総合コンサルタント】...
  • 有限会社REB | 【創業31年】◆年間休日120以上 ◆有給取得率90%以上
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 千葉県柏市
マイナビ転職
正看護師常勤訪問看護富士見市土日休み年収368万円以上定...
  • あおい糸
  • 正社員
  • 年収368.7万円〜600.3万円
  • 埼玉県富士見市
キララサポートナース

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2011/9/121:21:36

どうなんでしょう?

大卒じゃなぎいけない企業なら無理だと思いますが


でなければ無理ではないとおもいます

頑張ってください☆