ここから本文です

仮面ライダーオーズについての質問です!

mik********さん

2011/9/121:54:18

仮面ライダーオーズについての質問です!

この中で最強フォームは何か答えてくださいまし

タトバコンボ
真・タトバコンボ(最終回に出てきたタトバ)
タジャドルコンボ
友情のタジャドルコンボ(最終回に出てきたタジャドル)
プトティラコンボ
暴走プトティラコンボ(メダル砕き)

公式でいう初期・中間・最強フォームですw
(ほかのコンボが入ったら間違いなくガタキリバだしねw)
友情タジャドルはプトティラのメダルを使えば暴走さんに勝てると思うが…

↓頑張って貼り付けて作ったw

タジャドルコンボ,タトバコンボ,暴走プトティラコンボ,ガタキリバ,最強フォーム,プトティラコンボ,映司

閲覧数:
596
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

編集あり2011/9/200:07:55

基本はタトバコンボ
中間はタジャドルコンボとプトティラコンボ

制御したプトティラはあまり強くないからw

最強は最終回のタジャドルコンボ(アンクとの絆)と800年前のオーズこと真のタトバコンボ

究極は暴走したプトティラコンボ
だと思います
制御状態で苦戦しても暴走したら楽に勝てました
(例)VSアンクロスト VSカザリ完全体

カザリ完全体の時は映司ことオーズはボロボロだったのに暴走したら勝ちました
映司の残り体力すら無視する暴走は神です
ン・ダグバ・ゼバ(クウガのラスボス)にも勝てると思います

最終回のタジャドルはいくら頑張っても暴走プトティラの力には届かないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TsuKaSaさん

2011/9/121:59:41

もちろん友情のタジャドルコンボでしょ!!!
「このオーズにはなアンクの最後の思いが詰まってるんだ(ry」
あの恐竜グリードを倒しましたし・・・
友情の強さは計り知れませんよ