ここから本文です

VOCALOIDで、おすすめの病み曲を教えてください!! 個人的に病み曲だと思うも...

みんとさん

2011/9/121:55:38

VOCALOIDで、おすすめの病み曲を教えてください!!

個人的に病み曲だと思うもの
・マリオネットシンドローム
・くたばれPTA
・東京テディベア

回答お願いします!

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こよりさん

2011/9/220:23:35

パラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼンを強くオススメします。

他は「ペテン師が笑う頃に」「人間失格」ですかね。

あとDON☆TENもちょっと病みます。

質問した人からのコメント

2011/9/2 22:11:23

ペテン師が笑う頃に
すごく最高でした!

みなさん、回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

as_********さん

2011/9/218:18:49

いたいあたしあしたあいたい

っていうのがあるんですが、、、
病み曲であると同時にかなり怖いです;
ニコ動で見ると
止まらない+逆再生もあるよ
なので注意してください。