ここから本文です

父(50代)は通信教材の「パチンコ講座」に興味シンシンです。 詐欺の香りぷん...

アバター

ID非公開さん

2004/9/602:15:05

父(50代)は通信教材の「パチンコ講座」に興味シンシンです。

詐欺の香りぷんぷんですが、実際どうなんでしょう?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/602:26:33

それ、確か被害者組織が出来るくらい、ひどいものです。

ねずみ講みたいなもん、と言えばお分かりでしょうか?

まず、
パチンコの当たる方法を教えてもらう

高額の金額を払う

それを人に教えてそこからお金をもらう

それを教えてもらった人にいくらか収める。

まぁ、アムウェイのひどい版です。
絶対にやめさせて下さい。
それこそ、夜逃げだけでは済まなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/602:19:16

そんなに高いものでもないですよね。
やらせれば気が済むのでしょうから、
やらせてみてはいかがでしょうか?