ここから本文です

放射能デトックスで新陳代謝をあげるといいと聞いた事があるのですが汗をかけば汗...

aki********さん

2011/9/209:54:05

放射能デトックスで新陳代謝をあげるといいと聞いた事があるのですが汗をかけば汗から放射能物質がでたりするということなのでしょうか?

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/9/211:12:31

汗や尿から
排出されやすいのは
今はもうあまりない
ヨウ素ですね
セシウムは
文字通り新陳代謝で
排出されます
細胞の入れ替わりです
有酸素運動をして
十分な睡眠をとり
ビタミンB
やマグネシウム
を欠かさない事です

質問した人からのコメント

2011/9/9 15:38:18

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2011/9/315:54:13

マユツバもんですな。。。
どうせ、原発推進派が
無責任なデマを流しているのでしょう。。。
少しの放射能なら体に良いとかと言うレベルですな。。。

安全な放射能はこの地球上には存在しない。

tan********さん

2011/9/210:48:59

要するに毎日排便する人と、便秘症で1~2週間に1度の人との違いだと思います
悪いものは早く体から出した方がいいですよね