ここから本文です

fx、海外口座について教えてください。 国内はレバレッジ規制のため、海外口座を...

lala_dog_0617さん

2011/9/211:29:32

fx、海外口座について教えてください。
国内はレバレッジ規制のため、海外口座を検討しています。
スプレッドはできるだけ低いほうがいいので
fxddのバイキングが候補なのですが
片道の手数料とは

どんなものなのでしょうか?単純にスプレッドに足せばいいのでしょうか?
デモ口座を開設したのですが、ドル口座でよくわかりませんでしたので
教えてください。

もうひとつ、バイキングで円口座は可能でしょうか?

fxdd以外にオススメのところがあれば教えてください。

閲覧数:
379
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momon3355さん

2011/9/215:30:24

回答になるかどうかわかりませんが、私は4XP(フォレックスプレイス)を使っています。ここは1000通貨単位から取引ができ、スブッレトも小さめですよ。
電話でのサポートも(夕方以降)充実して、日本語のサポートなのでラクですよ。ただし私の場合、MT4での自動売買なので、裁量取引のことは詳しくわかりませんが、、

質問した人からのコメント

2011/9/4 19:12:47

笑う 回答ありがとうございます。検討させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lego_b_greatさん

2011/9/303:01:59

片道の手数料とは、そのままで、エントリーしただけの時にかかる手数料です。当然、いつかは決済しますので、その決済の際にも手数料がかかります。これで往復です。なので、取引をする場合は、エントリーとイグジットがありますから、片道×2の手数料、つまり往復かかると考えてください。
詳しくは日本語サポートに聞けばすぐ教えてくれます。
http://www.fxddjpblog.com/

nisesoubashiさん

編集あり2011/9/219:53:04

調べてみました。
http://global.fxdd.com/jp/
http://fx-overseas.com/
http://www.kaigai-fx.jp/
「一助になれば幸いです」