ここから本文です

ミリゴの設定について

sho********さん

2011/9/213:36:46

ミリゴの設定について

昨日マイホで初当たり250分の1位で引いてて7000枚ほど出てたミリゴを打ちました(全体イベントで他機種も結構出ているような状況)。400ゲームほどで空台になり打ち始めたとこストレート天井単発、その後リプ4連単発ヤメでクソ負け。今のところ解析出ていないので、設定推測としては初当たり、神殿ステージ移行率、レア役以外のGG当選位しか目安に出来ないんですが、皆さんはミリゴの設定狙う場合どんなトコに注目しますか?それとも解析出てないような台は打たない選択肢がベストですかね。まぁ夕方からゴッド打ったのは自分でもどうかと思いましたが、6の割を考えると素通り出来なくて(笑)

閲覧数:
1,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/221:50:45

ミリゴは設定より、モードだと思います。
**
いやもちろん高設定の方が、高期待モードの滞在が長くなるでしょうから、高設定が良い事は否定しませんが、
いずれにせよ、高設定でも、地獄モードにハマったら相当に厳しいものになると思います。
そうなれば、投資は相当に嵩むでしょう。
もちろん高設定なら、そのうち逆転できる可能性も高いのでしょうが、
1日程度の勝負では引き次第の面も否めないので、
高設定でも大負け・・の可能性は十分に秘めていると思います。

長時間打つつもり、長い間打つつもりなら、
基本は高設定を打つべきでしょうが、
他の機種と同じく(というか1でも爆発するので、高設定の可能性は低いだろうが)、
ほとんどが低設定でしょう。
なので、高設定を狙って打つというのは、実際には相当に厳しいと思います。
(何の機種でも同じと言えますが、ミリゴのような機種はなおさらと思います)

あまり長い間打てない、ヒットアンドエウェイを狙うなら、
モード狙い・・が良いような気がします。
これから、設定状況が良くなるはずはないと思います。・・・

まあ、モードといっても、演出から判断するにしても、
ガセ演出など(特にガセ前兆)に騙されて、ズルズル引っ張られる事も多く、
実際には難しいでしょうが・・。

天井は、まあ単発も多いでしょうが、それなりのストック数は期待できる面はあるかもしれません。
しかし、過大な期待は禁物・・
(ま、単発だろうな・・と思って打つ方が精神衛生上良いかと)

また、リプ4連などの確定条件でGGを引いた場合は、
モードが低い場合は、ART中の当選も期待できないので、ほぼ単発なのは当然と思います。

高モード状態で当てたGGの方が、連ちゃんの期待度は高いはずだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/9/220:34:02

冷静に考えて、119%で解析が出ていない現状ですら丸わかりといわれるミリゴで夕方から打つのは利にかなった立ち回りではないかと。

リプレイ3連からの当選率、謎当たり、なども使えそうですね。

あと、ミリゴの6は都市伝説かと。ホール曰く甘い機種ですし、1でもでちゃう機種ですから、高設定があると思って立ち回るのはかなり危ないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる