ここから本文です

AKBのメンバーで 下積みで苦労したメンバーは 誰だと思いますか? また下積...

mjk********さん

2011/9/215:44:41

AKBのメンバーで
下積みで苦労したメンバーは
誰だと思いますか?

また下積みほぼなしで
あまり苦労してないような
メンバーいますか?

検索ワード
AKB 前田敦子 大島優子 柏木由紀
篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 河西智美
高橋みなみ 板野友美 指原莉乃 峯岸みなみ
松井玲奈 宮澤佐江 高城亜樹 北原里英
佐藤亜美菜 秋元才加 梅田彩佳 増田有華
横山由依 倉持明日香 高柳明音 仲川遥香
宮崎美穂 山本彩 大家志津香 秦佐和子
松井咲子 松井珠理奈 須田亜香里
藤江れいな 平嶋夏海 多田愛佳 仁藤萌乃
市川美織 小森美果 佐藤すみれ 佐藤夏希
前田亜美 渡辺美優紀 山田菜々 小笠原茉由

閲覧数:
4,073
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2011/9/309:47:33

他の回答者も書いているように
大家志津香は昇格まで長くかかり苦労人のイメージがあります
高城亜樹はオーディション合格して研究生から正規昇格が過去最短のエリート

しかし昇格までの期間が必ず「苦労」と結びつくとは限りませんけどね
横山由依は関西から長距離通勤していたのでこれも苦労でしょう
仲俣汐里は早稲田大学入学でAKBと学業両立の苦労を秋元康が称えました
いろいろな形の苦労があると思います


AKBに限らなければ
大島優子は子役時代もありAKBメンバーでは芸歴もダントツの長さ
AKBに加入した現在も演技の道で成功する事を諦めておらず
本人は「女優」として大きくなりたいと語っています
AKBになり、このほど「月9」で主要キャストとして出演できるようになりました
大島優子は女優を志す者として「下積み」が長く苦労したと言えるかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2011/9/219:34:53

下積みの長いのなら『し~ちゃん』で
下積みほぼなしは『あきちゃ』だと思います^0^

下積みの長いのなら『し~ちゃん』で
下積みほぼなしは『あきちゃ』だと思います^0^

rai********さん

2011/9/217:15:01

苦労してないメンバーは
いないと思います^^

でも、しーちゃん(大家志津香 )は
研究生時代が長かったことで有名ですね

たしか…研究生暦最長です。

それに、初期メンは誰よりも苦労
してきたと思いますよ^^

knd********さん

2011/9/217:06:42

下積み期間が長かった大家・石田あたりは精神的にきつかっただろうと思います。
また、苦労していないメンバーはいないと思います。
昇格が早かった高城、異例の選抜抜擢の横山…それぞれ優遇されたメンバーだからこそのバッシングはすさまじいものでしょうし、運営の扱いの差が生むメンバー間のいざこざや本人の罪悪感ははかり知れません。
個人的には優遇されているメンバーこそ一番苦労しているような気もします。

bas********さん

2011/9/216:01:45

研究生が長くてメンバー昇格後も苦労した大家志津香が苦労したと思います。また研究生期間が短いのは高城亜樹ですが、だから苦労が少ないとは言えないと思います。

nhy********さん

2011/9/215:59:57

苦労したのは、
落ちこぼれだった、高橋みなみ。
努力の天才、横山由依。(←推しメン)

してなさそうなのは、
板野友美。
ホリプロの後ろ盾で適当にやってきたんじゃね?