ここから本文です

大学院 来年から働く大学生です。将来お金を貯めて大学院に行きたいのですが、...

mao********さん

2011/9/218:48:49

大学院

来年から働く大学生です。将来お金を貯めて大学院に行きたいのですが、どのくらいの年齢までには大学院に行くのが良いでしょうか? 大学院はアメリカで勉強したく、国連で働きたいと思っています。よろしくお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu5********さん

2011/9/219:38:40

職員ならP1~P3までP1,P2は学士を有し32歳以下
P3は学士以上で専門職業経験が必要で39歳以下
Pは多分上級、中級職員区分と思います。
よって資格がある年齢までに行くのが良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国連 の求人情報(812件)

国連WFP協会テレフォンオペレーター
  • 株式会社バリオーサ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,400円
  • 東京都文京区湯島
株式会社バリオーサ
コンサル会社のテレマーケティング/主婦活躍中/週2日~/10:...
  • 株式会社バリオーサ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,025円〜1,400円
  • 東京都千代田区神田錦町・その他の勤務地(1)
しゅふJOB
タイヤゴムメーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都港区新橋
求人ジャーナルネット
第122回最高の居場所ライブ 「84歳のプログラマー 世界を...
  • 特定非営利活動法人 はたらく場研究所-最高の居場所
  • 派遣
  • 非掲載
ボラ市民ウェブ
【国連WFP協会(認定NPO法人)】事業部マネジャー・アシス...
  • 特定非営利活動法人国際連合世界食糧計画WFP協会
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
特定非営利活動法人国際連合世界食糧計画WFP協会
【国際貢献に興味がある方!】国連の難民支援活動を支える...
  • 特定非営利活動法人国連UNHCR協会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
キャリアバイト
外務省 任期付外務省職員の臨時募集(国連分野:本省(1)...
  • 外務省
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
外務省
社内SE(支援者情報管理システム担当)ノーベル平和賞を受...
  • 特定非営利活動法人国連UNHCR協会
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都港区南青山
enウィメンズワーク
開発途上国への技術協力や資金協力等に係るコンサルティン...
  • 株式会社エックス都市研究所
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
エコリク
営業技術/営業技術 ~高い技術力を誇り、顧客の技術開発...
  • 株式会社大西熱学
  • 正社員
  • 年収320万円〜400万円
  • 東京都墨田区
ワークポート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zas********さん

2011/9/320:19:33

国連フォーラムのロングインタビューを参考にして、キャリアパスを考えてみてください。
http://www.unforum.org/unstaff/top.html

また、10月1-2日のグローバルフェスタ(東京・日比谷公園)に外務省国際機関人事センターが相談コーナーを出します。
どこにお住いかわかりませんが、こういう機会はあまりありません。
この相談コーナーでいろいろと聞いてみてはいかがでしょうか。
http://www.gfjapan.com/

国連フォーラムや、CulbJPOなどのメーリングリストも読まれることをおすすめします。