ここから本文です

全身脱毛でエステに通っています。全6回コースで2年保証がついています! 最初...

pii********さん

2011/9/219:17:10

全身脱毛でエステに通っています。全6回コースで2年保証がついています!
最初に現金一括払いで35万円でした。
確かに薄くはなっています。この金額は全身脱毛では相場ですか??

閲覧数:
751
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/9/703:37:15

もう契約してしまいましたか?

私はエステの光脱毛で腕全体を12回受けました。(薄くはなりますが微妙です。)

また、美容皮膚科で医療レーザー、足全体と脇を6回してます。(6回で完了です。)ツルツルで3年たっても綺麗な状態です。

仕上がりは明らかに医療レーザーの方が綺麗です。(エステより痛みはありますがエステの半分の期間で綺麗になります。)

エステで受けた光は最新の機会でお願いしましたが、かなり薄くはなりますが完璧ではないです。

結局、腕も医療レーザーを受けようか悩んでいる最中です。

もし、エステで全身35万で悩んでいるなら医療レーザーをおすすめします。

質問した人からのコメント

2011/9/9 18:21:05

降参 医療レーザーは思いつきませんでした。ありがとうございました。参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tim********さん

2011/9/410:24:46

品川美容外科とか信頼のある安くすむ外科クリニックはみてみましたか??