ここから本文です

デュエルマスターズの質問。

ass********さん

2011/9/221:15:34

デュエルマスターズの質問。

カイザーフェニックス ファースト・コンタクト対応版

進化4枚 4x 究極銀河ユニバース 22弾など (DMC55)
マナ進化GV4枚 4x 超神星DEATH・ドラゲリオン 30弾など (DMC63)
Mデッキ進化1枚 1x 邪神M(マッド)・ロマノフ 【殿堂】 DMC58
その他16枚 4x 光のフェニックスなら何でもOK
4x 闇のフェニックスなら何でもOK
4x 自然のフェニックスなら何でもOK
4x 闇&火のフェニックスなら何でもOK

呪文15枚 3x ロジック・サークル 【Sトリガー】 R01
4x 進化設計図 【Sトリガー】 32弾など (14弾)
4x 強欲の開拓 9弾
4x ザ・ユニバース・ゲート 22弾など (DMC55)

コレラノカードを買うといくら位しますか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

編集あり2011/9/222:15:54

ユニバースとデスドラが少し高いでしょうか。

銀枠とヒーローズカード版であれば200~300くらいで変えますね。
ノーマル版だと400~500はすると思います。


マッドロマノフは殿堂入りして暴落したので50~100くらいであると思います。


その他のフェニックスも《アステイロイド~》や《ナイトスクリーマー》などでそろえれば200~300くらいで済むでしょう。

強欲の開拓や進化設計図もカードキングダムでは値段が1000円というアホみたいな値段ですがそこらの店を回ると実際は一枚30~100円程度だと思います。

他は10円くらいで売ってると思います。



私の周りでの価格なのであくまでも参考程度に。

質問した人からのコメント

2011/9/3 06:46:27

降参 早い回答ありがとうございます。
買ってみようか迷ってます。変えない値段ではないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mym********さん

2011/9/221:57:26

強欲の開拓を売っている店は見たことないのでまずこのカードを4枚集めるのがほぼ不可能です。このデッキを持っている人にデッキごと売ってもらうのが最善だと思います。開拓が4枚集まったとしたら後は高いのは設計図、デスドラゲリオンくらいなので4000円もあれば買えると思います。設計図もデスドラゲリオンも売っているところを見たことはめったにありませんが・・・