ここから本文です

サスペンション・ローダウンについて…

aqu********さん

2011/9/221:32:11

サスペンション・ローダウンについて…

1.エスペリア
2.タナベ
3.RS-R Ti2000
この中で乗り心地が良いのはどれですか?

ステージア 250RXに取付予定です!
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,628
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2011/9/221:37:20

問答無用でRSRです。

素材にチタンを使っておりいつまで経ってもへたらないと有名です。

ストロークの確保もきっちりできてますのでおすすめです。

タナベは基本的に固いので大きなわだちをまたぐときにリアが跳ねます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2011/9/221:43:29

ダウン率は
エスペリア
RS-R
タナベ

乗り心地は
RS-R
タナベ
エスペリア
です。

これは参考までに。
勿論、車種によって前後しますので。

b20********さん

2011/9/221:43:24

タナベは経たって遊びます。エスペリアは乗った事ないですが悪い話は聞いたことないです。個人的にはRS-RのTi2000だと思います。経たり保証してますし。。。

sn1********さん

2011/9/221:39:23

やはりエスペリアかな?

でも、耐久性を考えるとRSRかな。