ここから本文です

遊戯王 除外デッキ

Kentoさん

2011/9/300:49:32

遊戯王 除外デッキ

遊戯王で除外デッキを作ろうかと思っています。

僕の友達が暗黒界を使っており、
暗黒界封時のためにも除外デッキを作ろうと決意しました。
ちなみに僕の友達は、僕が使っている暗黒界と同じ、スキドレ暗黒界を使用しています。
↑ぱくられました↑

ここで質問(お願い)です。
僕はデッキ構成がものすごく下手で、いつもカードキングダム様からデッキを参考にして
作らせていただいております。

この際、知恵袋を使用している、除外デッキなどに詳しい方に、除外デッキのレシピを依頼したいんです。

お金はいくらかかってもかまいませんので、とにかく確実に除外できる強い除外デッキをお願いします。

補足すいません><;
出来ればレシピも載せてください^^;

閲覧数:
521
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2011/9/418:22:15

●デッキ(40枚)
○モンスター(20枚)
ダーク・アームド・ドラゴン
カオス・ソーサラー×2
異次元の生還者×3
異次元の偵察機×2
異次元の女戦士×3
サイバー・ヴァリー×3
ネクロフェイス×2
終末の騎士×2
ゾンビキャリア
BF-疾風のゲイル

○魔法(16枚)
次元の裂け目×3
エネミー・コントローラー×3
異次元からの埋葬×3
精神操作
封印の黄金櫃×2
闇の誘惑×2
魂の解放×2

○罠(4枚)
マクロコスモス×3
激流葬

質問した人からのコメント

2011/9/4 18:23:16

成功 ありがとうございますw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnk********さん

2011/9/319:53:01

次元帝はどうでしょうか?
次元の裂け目をつかっていると、
フィールド上で破壊された異次元の生還者が毎ターンもどってきます。
ですが、スキルドレインを破壊しないと、帝の効果は
使えないです。

巨峰水さん

編集あり2011/9/315:38:53

相手がスキドレを使うならそれを利用して
【次元エアトス】はどうですか?

ガーディアンエアトスは自分の墓地にモンスターがいない場合に特殊召喚できるので
次元との相性が抜群です

さらに異次元の生還者はスキドレにかかりません
エアーマンはかかりますがサーチしなくても十分なアタッカーです
アナザーネオスをサーチしましょう
アナザーネオスはシュバリエと同じデュアル、Lv4、戦士なので
増援、デュアルスパークにも対応します

スキドレが自分と相手合計6枚あるので
バルバロスを積むとなおいいです
スキドレと同じ働きをする聖杯も確実に2枚以上
大嵐が解禁なのでスターライトロードもいれるといいです

長くなりましたがこんな感じです
がんばってください



補足:レシピは自分で考えるものではあり
他人のを使うものではありません
キツい言い方かもしれませんが
自分で作ったものは
他人にはうまくまわせません
それはあなたも例外ではありません
参考にしたいなら
次元エアトスとうてば
レシピはたくさんでてきます
がんばってください

yuu********さん

2011/9/301:52:44

次元帝なんてどうですかおすすめですよくわしくは遊戯王wikiでしらべてください