ここから本文です

RS‐R の Ti2000 ダウンサスについて みなさん どう思います??? 買おうかと...

ier********さん

2011/9/301:21:27

RS‐R の Ti2000 ダウンサスについて みなさん どう思います???

買おうかと思ってます…

意見をください▽

閲覧数:
2,535
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drg********さん

2011/9/302:13:41

ただ車高を下げたいだけなら、かなりおすすめですが、乗り心地やスポーツ性能は無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/9/307:51:13

付けています。気にいってます。もちろん乗り心地はかわるはずですが嫁はかわらないと言ってます(笑)

個人的には、価格、乗り心地、ダウン量、文句ありません。

boy********さん

2011/9/307:14:22

乗り心地最悪!
見た目だけ!

hab********さん

2011/9/302:17:18

RS-Rってバネの巻き径が小さいんですよね。
いわゆる端も真ん中も同じくらいの巻き径なので、交換の際や装着後にショックのブーツ(蛇腹状の)が擦れて千切れる場合があります。

gak********さん

2011/9/301:37:06

買えばいいんじゃないですか?目的がわからないしアドバイスのしようがないし……。