ここから本文です

ハンナモンタナ

aaa********さん

2011/9/303:27:47

ハンナモンタナ

ハンナモンタナフォーエバーファイナルで最後のほうで流れた曲って何ですか?

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonxoxo1101さん

2011/9/419:55:09

「where I go」ですよ♪/

http://www.youtube.com/watch?v=Ft_ZUHpvkaU


この曲は、ベスト・オブ・ハンナモンタナというベストアルバムに入ります!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005E7AN74/ref=s9_simh_gw_p74_d1...

9月28日に発売です!

「where I go」ですよ♪/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうきさん

2011/9/421:12:23

もし、Wherever I Go じゃなければhttp://www.youtube.com/watch?v=9LNyhpxTSBcだと思います。
間違ってたら<m(_ _)m>

mil********さん

2011/9/307:59:46

"Wherever I Go"という曲ですよ!!
マイリーの曲ですが、最終回はマイリーとエミリーで歌っています。