ここから本文です

モスバーガーの方に…はっきり言って、我が儘だけど、豆が嫌いです。だけど、チリド...

queen0207loveさん

2011/9/304:29:42

モスバーガーの方に…はっきり言って、我が儘だけど、豆が嫌いです。だけど、チリドッグを食べたい。以前、みたいに戻ることは、ないのでしょうか? せめて、コーンにするという商品開発は、やらないのでしょうか?静岡に住んでるけど、ご当地グルメの~チキン(名前、忘れました。今は北海道?だと食べれるのかな…)は、食べれないのでしょうか?

補足好き嫌いの激しい僕が、いけないのですが…変わるまで、注文することは、無いでしょう…昔は無かったから、良かったのに~

閲覧数:
368
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/519:21:02

「抜いてくれますよ」
なんて回答がありますけど、知らないから言ってるでしょ~?
抜けるものと抜けないものがありますから。
チリソースの豆は、お店に納品された時点でソースと一緒に煮込まれた状態(もちろん冷凍ですが)ですから、
抜いてと言われても、まあ、目に付く豆はとってくれるかもですが、それでも、皮や粉々に砕けたものは取りきれないかと。

でも
「できるだけ豆を入れないで」
と頼めば、それくらいなら、スプーンですくうときに気を使ってくれるんじゃないですかね。皮などもまったく入ってない状態で・・・は無理ってだけで。

ご当地バーガーは静岡は八丁味噌チキンでしたっけ?そしたら次はタレかつバーガーですね。
今のところ、そこで「地域限定」は終了しますので、またいつかやるかもしれないですけど、今年はないかと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/9 21:34:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/914:55:28

あの豆が美味しいのに……

そもそもモスバーガーのチリソースはそれ自体が
「チリコンカーン」という料理なので豆を抜いたらなりたちません。

2011/9/310:50:02

ファーストフードは豆が嫌いなら頼めば抜いて作ってくれますよ