ここから本文です

iphone 故障

shimakun1995さん

2011/9/307:48:23

iphone 故障

iphoneがついたり消えたりして使えません。
(リンゴがでてちょっとしたら消える状態です。)

携帯を使ったまま布団で寝てしまったらこうなっていたのですが…

どうやったら直せますか?

補足詳しくわ。朝見てみたら、15パーセントくらいでした。
なので100%にしてから、少しだけ使用しました。
そして、2度目に使おうとしたら、付いたり消えたりなりまして、

6時ごろから只今10時30分になっても
いまだについたり消えたりしています。

閲覧数:
35,543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yocchi727さん

編集あり2011/9/310:39:24

おそらく復元や初期化は避けられないと思います。
少し記事が古いですが、iPhone4も同じと思います。
まずリカバリモードを試し、ダメならDFUモードを試します。
両方ダメなら修理でしょうね。
http://ohtsuka.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/iphone2dfu-e381.html

質問した人からのコメント

2011/9/3 13:30:50

感謝 ありがとうございます。参考になったのですがまたもトラブルが発生してしまいますた。

「iphone ついたり消えたり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/309:43:15

電池が減ってるだけだと思うのでしばらく充電してみてください。