ここから本文です

神戸の警報は何時ぐらいに解除されると思いますか?

aru********さん

2011/9/309:25:14

神戸の警報は何時ぐらいに解除されると思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/9/310:06:34

神戸ですと暴風域を抜けるのは今夜遅くから明日未明にかけての予報です。

ですので、明日の朝に解除になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/9/312:24:56

しかし、奈良県は暴風圏なのに暴風警報すら出ない。
こんないい加減な警報や警戒じゃ防災が疎かになるやろな。

bas********さん

2011/9/311:25:41

今日の夕方くらいだと思います。こまめに情報を確認してください。

神戸市警報・注意報・・・http://www.jma.go.jp/jp/warn/2810000.html