ここから本文です

裏への動き等が上手いFWと言えば誰だと思いますか? ラウール、ビジャ、… い...

kik********さん

2011/9/310:24:11

裏への動き等が上手いFWと言えば誰だと思いますか?

ラウール、ビジャ、…
いろんな回答待ってます。

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/9/310:32:46

インザーギじゃないかなぁ

質問した人からのコメント

2011/9/3 16:11:16

確かに。ルーズボールへの反応も最強ですしね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tir********さん

2011/9/312:36:42

間違いなくインザーギだと思います。

hob********さん

2011/9/311:43:07

ロマーリオは凄いぞ!! 知ってる?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2011/9/310:44:34

インザーギじゃない?
彼はそれのみだから。