部分用つけまつげ 【D.U.P アイラッシュ ポイントフィット】 9/23(金)発売!らしいのですが・・・

部分用つけまつげ 【D.U.P アイラッシュ ポイントフィット】 9/23(金)発売!らしいのですが・・・ 部分用のつけまつげってやったことありますか? 不自然にならないか気になっています!

補足

他にも、つけまつげに関する質問しているのでよろしくお願いします!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

あいくチャンの夏に出たシリーズは学生さんにおすすめ! 私も実際つけていってバレませんでした ブラウン70パーセントは本当ナチュラル。 だからマスカラに目尻DUPつけて、放課後小悪魔重ねれば、よいです! DUPはつけまのりがおすすめです。 そして 純ポのアイメイジングは渋谷にいったりがっつりメイクする時におすすめ つばさチャンはデートにおすすめ きゃりーチャンは原宿行くとき、友達と遊ぶ時におすすめ 地元でおしゃれしたいならあいくチャンブラウンミックスシリーズ です☆