ここから本文です

妊娠する夢を見ました。因みに、現在生理予定日から5日遅れてる状態で最近胃の調子...

xer1sさん

2011/9/315:14:02

妊娠する夢を見ました。因みに、現在生理予定日から5日遅れてる状態で最近胃の調子が悪く食が細い状態です。
夢の内容は、こんな感じです。

実家に帰省した時に、体温計が異常に高い事に気

付きふと乳を触って見ると母乳が出る状態
実家に来て居たいとこのおばちゃんに、妊娠してるんじゃない?と言われ妊娠検査薬をした所、陽性。
母親が帰宅したので現状報告し、旦那にメールをしました。

それから何故か、舞台がお寺で怖い空気の流れる環境に変わりました。
お寺なのにエレベーターが有って、そのエレベーターに乗って帰る間にお腹の子を狙いに来る中国雑技団みたいな人が襲って来たりと、意味が分からない内容でした。

こういう不思議な夢って前触れや、予兆だったりするんですかね?

もしそうだったら嬉しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

被害妄想さん

2011/9/316:46:49

私は一人目妊娠した時の排卵日付近?にモノクロで内臓の中が見えて、精子が卵子の中に入って行く夢を見ました。
顕微鏡のような世界でした。
その瞬間、電気みたいのが走って目が覚めました。

2人目妊娠した時は、夢で検査薬が陽性だったのでもしやと思い現実の世界で試したら陽性でした。
その時は生理が遅れてる訳ではなく、生理予定日2日前でした。

質問した人からのコメント

2011/9/4 03:38:40

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/9/315:19:25

妊娠中です。
妊娠に気がつく前あたり、頻繁に小さな子がでてくる夢をみました。特に意識してたわけではなかったので、何も思わなかったですが。
予定日が遅れて、頭のどこかで考えてたりすると、夢はみると思います。ただそれが正夢かどうかわからないので、検査薬で調べてみるのがいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる