ここから本文です

簡単に出来てすごいペン回しの仕方を教えてください

gor********さん

2011/9/318:01:29

簡単に出来てすごいペン回しの仕方を教えてください

閲覧数:
458
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2011/9/500:48:37

バックアラウンドだけでも知らない人からみたら
すげー!
ってなりますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/10 22:28:49

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2011/9/416:31:59

何を基準に簡単ですごいのかはわかりませんが、

ソニック捻りからバックアラウンドリバースはどうでしょう。
その後にノーマルなどを入れると難易度の割に見栄えは良いと思います

tak********さん

2011/9/320:42:29

簡単ですごい技はあまりないですが、
手を伏せて小指からソニック⇨ソニック捻り⇨ノーマルがいいと思います。
もう少し出来るのであれば、自分で考えたのですが

シャドウ(シメトリカルソニック)⇨その勢いでフィンガーレスノーマルがぼくてきには見栄えが良くかっこいいと思いました。


たくさん技ができれば出来るほど自分でその技を自由に組み合わせて行くことで、フリースタイル(FS)というものが完成します。それは、組み合わせが無限にあります。

ペン回し頑張ってください
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

abe********さん

2011/9/319:59:04

簡単・・・あまりすごくない
大変・・・すごい!

っていう感じなんで、どうしようも無いですね。
あ、「ドリル」とかどうでしょう(笑)