ここから本文です

パスワードを付けたい。

p9olisさん

2011/9/318:39:27

パスワードを付けたい。

HTMLで

なるべく見破られ難い

パスワードのつくりかたを教えて下さい。

(初心者です)

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rion8759さん

2011/9/319:29:03

HTML では筒抜けなのは他の方の仰るとおり。
htaccess による代替手段に Basic 認証、Digest 認証がありますが、見破られ難いのは Digest 認証ですね。
http://www.y2sunlight.com/ground/?Apache2%2FB.%B4%F0%CB%DC%C7%A7%BE...

# Re: p9olisさん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/319:03:23

htmlだけでしようとすると十中八九見えてしまうので。
.htaccess によるパスワード設定はどうでしょうか?
basic 認証 htaccess 辺りで検索してみるとその方法が出てきます。
レンタルサーバ等を借りているのならその説明の中にもあるかもしれません

2011/9/318:50:08

HTMLやJavascriptとかでパスワード設定するのはやめたほうがいい
ソースを見ただけでパスワード特定できてしまうよ
そんなきみにはPHPをおすすめするとしよう
http://tenderfeel.xsrv.jp/php/628/
PHPは簡単にソース見ることができないのだよ。はっはっは