ここから本文です

女性の方、ご回答お願いいたします。 あなたのモテ期はいつでしたか? まだモテ...

sakurada_pon999さん

2011/9/322:20:04

女性の方、ご回答お願いいたします。
あなたのモテ期はいつでしたか?
まだモテ期が来ていないと感じる方はいつごろまでに来ると思いますか?

この質問は、男女間の意識の違いを調査するために、質問しております。

彼氏・結婚の有無・年代と一緒にお答えをお願いいたします。

年齢にご関係なく、多くの方からのご回答お待ちしております。

また、投票は、質問を質問者自身が放棄していると同じですので、私がする質問は全て私自身がベストアンサーを選ばさせていただきます。

それでは、よろしくお願いいたします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
131
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1222yukidarumaさん

リクエストマッチ

2011/9/823:34:25

既婚です。
40代になってしまいました。

私のモテ期は36~現在です。
4人の方に告白され、飲み会ではかなりチヤホヤしてもらえます。
う~ん、何故子持ちになってからなのだ…残念です(笑)

質問した人からのコメント

2011/9/10 16:23:45

降参 皆様、ご回答有難うございました。
えっと、この方の子持ちになってからモテ期が来たというのは、ちょっと驚きでした。
「子どもができた事で包容力や母性が出てきて、それがり理由なのかな~」と勝手に考察してしまいました。30代になって、自分というものが構築されてきて急激に魅力的に見えるようになった人って結構いると思います。それでは、皆様、回答者様にとって良い方と幸せになってもらえる事を心より願っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakuramoti426さん

リクエストマッチ

2011/9/409:02:15

今・・・わかりません!!
でも、まあ、今か(どっちだよ
12歳(中学生)です
彼氏いないです!
同じ学年の人ばっかりですね。
告白してきた人の中に、バスケ部が4人!
仲のいい人ばっか告ってきます…

saika66677さん

リクエストマッチ

編集あり2011/9/405:18:55

30代既婚者です。

16~17歳頃と26~28歳頃だったかな。
学生時代は、私はその系統ではないのに何故かヤンキーのお兄様方にばっか好かれてたのでモテ期と呼んで良いのか分かりませんが。

アバター

ID非公開さん

2011/9/400:00:19

22歳です。
彼氏いたことないです。

モテ期はきたことないです。

人生に3回くると一般的に言われていますが、「最大3回で、1回もない人もいるんじゃないか」と思ってしまいます。

onke2438さん

編集あり2011/9/400:24:56

モテ期 1回目は 17~18
2回目は 23~27

現在 30代アラフォー未婚です
結婚「したくない」ので婚約も破棄して一人暮らしです
年下の男友達多数。
実家に帰っても飲み友とそれぞれ毎晩お出かけしますし
普段も「コレから行っていい?」と言うメールが夜飛んできたりもします


1回目のモテ期には 誕生日ともなると
花束やアクセサリー・ぬいぐるみなど頂きました
(まぁ 時代がバブリーでしたからねぇ…)
2回目は「婚約中」を公表していたにも関わらず
告白され時計やアクセサリーなどのプレゼント
夜 お酒のお誘いもかなりありました

fujita1000emiさん

リクエストマッチ

2011/9/322:26:43

27歳 既婚 です。
モテ期は21~22歳くらいの時でした。

旦那を含めて、最多で5人の方が好意を持っていると言ってくださっていました。