ここから本文です

冷蔵庫の霜がつくのを防止する方法があれば教えてください。 冷蔵庫の中に冷凍庫...

lov********さん

2005/12/1807:35:01

冷蔵庫の霜がつくのを防止する方法があれば教えてください。
冷蔵庫の中に冷凍庫があるような小さな小型の冷蔵庫を
使っています。
すぐに霜が付いてしまって困っています。
予防策をご存知の方教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
8,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2005/12/1808:45:46

霜取り機能はついていませんか?
ご存知だとは思いますが、物はたくさん入っていませんか?
冷蔵庫の設定温度を弱にされたらマシになると思いますよ。
思い切って弱にしてください。
霜が出来るのは、冷蔵庫が冷えすぎです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2005/12/1807:46:56

○ドアの開け閉めを極力しない
○ドアを開ける時はなるべく短い時間で
○設置してある部屋の湿度を上げない

これでけっこう防止できます。